人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 0621 Lunch box   

2012年 06月 21日

0621 Lunch box_a0226480_6565630.jpg

なんだか、体重の増加がもとに戻らない~。
いつも、2kg位は簡単に減量できるんだけどなー。

ピンチ。

さ、自分が食べるわけではないお弁当は、しっかり、作りましょー!
今日のお弁当は、フライドチキン弁当♪

メンバー発表!
・フライドチキン&ポテト
・こんにゃくと色々甘辛煮
・キャベツとウィンナーのマスタード炒め
・豚ともやしと卵の重ね焼き

フライドチキン
しっかり油で揚げるのもカロリーが気になるので、
まず鶏肉だけ、ロイヤルクイーンで蓋をして焼く。
10分ほど焼けたら取り出して塩コショウ、ブイヨン1個分を砕いて擦り付け、
小麦粉をまぶす。
そして少し油をひいてチキンを焼いていく、

こんにゃくと色々甘辛煮
0621 Lunch box_a0226480_761895.jpg

こんにゃく、玉ねぎ、マロニー、麩が入っています。
味付けは、砂糖と醤油とほんだしのみ!

残りの簡単メニューを作って完成!
0621 Lunch box_a0226480_76533.jpg


0621 Lunch box_a0226480_761312.jpg


たぶん太ったのは甘いものを食べてるのが原因。
でもさ、甘いもの食べてないとやってられないんだよ~。。

さ、今週は後2日!
がんばらないと~!


 




by mayumi_cheer | 2012-06-21 07:09 | Lunch Box

<< 0622 Lunch box 0619 Dinner& 06... >>